こんにちは、SD在住ジュンコです。

SDは今日もお天気が怪しい。
大粒の雨がおちてきたり
晴れ間がちょこっとのぞいたり。
寒いです。


先週ちょっと悲しい事故がありました。
主人の元同僚が
遊覧飛行機の墜落事故
なくなりました。
Screen Shot 2019-05-22 at 4.11.35 PM

この墜落事故は
2機が空中でぶつかったんです
ご夫婦、兄弟の夫婦も一緒に乗っていて
元同僚の奥さんだけ助かりました。
英語ニュースはこちら

この事故が13日。
それから今日まで
ヘリ墜落とか2,3件事故が起こりました。

そして今朝のニュースで
またもアラスカで墜落事故
それも13日に墜落した事故機と
同じ会社の飛行機。


Vacationで遊覧飛行って
利用しますよね。。。

私も9月にヘリのツアーに参加予定。

ちょっと怖くなってきました。


事故で犠牲になられた方の
ご冥福をお祈りいたします。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ