こんにちは、SD在住ジュンコです。


今日は快晴のSDです。


昨夜アパートから家に帰ってきた娘。
母の日のお祝いをするために
帰ってきてくれました


いつものことですが
彼も一緒です


ブランチを予約してくれていて
Farmer's Table (Bay Park)


予約した娘も行ったことがない。。。

美味しいのかどうか
ちょっと不安でしたが
いったら、まぁ、超満員。


ブランチと言ったら
もちろんミモザ。
ボトルでオーダーしました。
オレンジジュースとグレープフルーツジュースは
別ボトルできました。
IMG_1877

ここはFarmer'sとお店の名前にあるように
使用する野菜など
仕入先にこだわりがあります。
地元のものが多いです。

私がオーダーしたのは
Cali Omelet。
ほんとに美味しかったです。
オムレツってチーズがくどかったりするのですが
くどくなくて、かなりさっぱり。
サイドでついてきたポテトが
これがまた美味で。。。


アメリカでサイドのポテトを
ほとんど完食というところまでたべたのは
多分初めてだと思います。

それほど美味しかったということです。

月〜金の8時−10時は
超お得メニューみたいなので
また行ってみたいな。


娘よ、ありがとう


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ