こんにちは、SD在住ジュンコです。

前回の続きです。

2時間30分ほどかかって
工事は完了しました。

ダクトからでてきたものに
ちょっとびっくり
IMG_1687
動物が巣をつくろうとしていた??
スーパーのプラスティックバックもある!
もちろんホコリもね。


ダクトのゴミをとりだし
乾燥機をうごかして
排気ができているのかどうかを確認。
無事に温かい風(?)が
出てきました。


排気ダクトの出口を
またまた大きな石でかため
IMG_3796
掘り起こした土ももとにもどして完了。
IMG_3794

乾燥機がつかえる!!と
ホッとして帰ってきてしまいましたが
このままにしておくと
動物(ねずみ?)が侵入したり
雨が降れば土砂が入ります。


早急にコンクリートでかためるとか
ダクトの上にネットをかぶせるなど
工事をお願いしなくちゃ!


自分の家でもないのに
気になって仕方のない私です。
(子供は大きくなっても子供。。。)



じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ