こんにちは、SD在住ジュンコです。


息子にアマアマの母は
またしても息子のお願いをきいて
今、息子の家で留守番中です。


以前アップしたいつになったら工事をしてくれるのか。。。



なんどもキャンセルされ
連絡もとれなくなったり
きてくれても時間がないと
すぐに帰ってしまったり。。。


やっと今日、本格工事です。


庭から5メートルほど家の中に入ったところに
乾燥機があり
そこから庭に向かって排気ダクトがでています。


庭にコンクリートをしいたときに
この排気ダクトの出口も塞いでしまった
コンクリートの下は土。


その土が自然に排気ダクトに
侵入してたんです。

この土がダクトを塞ぎ
乾燥機の排気ができない。
II
乾燥機で乾かない。

になっていたんです。

IMG_1686
コンクリートを砕き
排気ダクトの穴がみえたところです。



2時間くらいで終了すると
いわれていますが
すでに1時間15分経過。


なにか問題があったらしく
業者の人は電話でどこかに
問い合わせをしています。


早く終わってほしい。。。



じゃあ、またね流れ星
  See You バイバイ