こんにちは、SD在住ジュンコです。


今日は一日、さとう式リンパケア一色。


今日お会いするのが2回めの
Kさん。


今までずっとがんばってきて
がんばった分
今の自分の体に跳ね返ってきちゃった


イヤーフープ、イヤーフック
フェイシャルブラシ、テーピングなど
サラッとご紹介。

耳たぶ回し練習中。
IMG_1654
イヤーフックも
もちろん驚きの変化(?)でした。
やっぱりすごいなぁ。。。


もうね、さとう式リンパケアのお話も
他のもろもろ女子トークも
すっごく楽しくて
あっという間でした。


午後からは友達からのSOS。
左側が張ってつらい〜〜〜


仰向けにねていただき
身体をチェックすると
まぁまぁ、左側が
かなり固まっている
これは辛い 


まずは腕回しをして
肩甲骨あたりをゆるめ
その後足先からアプローチ。


彼女のケアは数回していますが
こんなにかたまってしまったのは
初めて。


足先からのアプローチも
なかなか緩まなったので
太ももあたりを
サラサラ、ユラユラしてみました。


そしたら、見事に緩みました。

めでたしめでたし。

元気になって
お嬢さんとお二人で
お寿司を食べに出かけていきました。


彼女のケアをしていたので
私もラクになりました。

同期同調!!



じゃあ、またね
流れ星
  See You バイバイ