こんにちは、SD在住ジュンコです。


先週水曜日にアメリカにもどっていましたが
ブログは日本の続きばかりでした。
今日からアメリカになります。


時差ボケもなく、帰国した日から
普通の生活をし、元気です。


美容師さんからご紹介をいただいたTさん。
さとう式リンパケアにご興味があるということで
今日は無料セミナーを開催しました。


Tさんはマッサージセラピストさんです。


で、今一番ホットなポイントテーピングで
変化を見てもらおうとしたのですが
手の可動域は広く、あれ??


それでもとりあえず、1箇所
貼ってみました。


マッサージセラピストさんなので
自分の変化にも気づいてくださいます。



足踏みをしたら
貼ったほうの側の足は軽いって。


他のマッサージセラピストさんからきいた話も
ちょっとお話しました。


Torranceでお仕事をされているあさこさん。
彼女はクライアントさんに
普通に押したりもんだりする
マッサージをします。

でも、最後に足先をもって
クルクル。



これだけのことで
あさこさんのクライアントさんと
他の方が施術したクライアントさんでは
お部屋から出てきた様子が違うそうです。



あさこさんのクライアントさんは
みんな血行がよく
顔が火照っているそうです。

体がポカポカってことです。

Tさんには
足先クルクルと腕回しを
ちょっとやってみました。


それだけで胸が。。。
IMG_1448

ほんとにあっという間
簡単にこんなふうになります。


胸があがってなに??って思われる方も
いらっしゃると思います。

こうして大胸筋がふっくらすると
バストアップします。


寄せて上げる!ってことをしなくても
ふっくら、きれいなバストをゲットすることができます。

副作用を心配しながら
バスト整形をしなくても大丈夫。

美容整形を全否定しているのではなく
私は異物を体にいれるのが
ただただ怖い。


スタイルアップ、美人になりたいという
願望は強いです
でも、メスをいれる美容整形は
ただただこわい



体の機能をアップできて
自然にスタイルアップできるなんて
ステキだと思いませんか?


自然体でいられるって
ステキだと思います。



じゃあ、またね流れ星
    See You バイバイ