こんにちは、SD在住ジュンコです。


何人かの人がFBにアップしていましたが
水曜日にZionという韓国スーパーに
ガサ入れ(?)が入りました。
Screen Shot 2019-02-15 at 2.00.44 PM

26人の人が不法滞在・不法就労で
逮捕されました。


San Diegoには韓国スーパーが
2軒あります。

もともとちっちゃなスーパーだったZionですが
ここ数年、あっという間に大規模になり
お店も広いところに引っ越しています。


数年前にはH Martというスーパーが
San Diegoに開店しました。
H Martは東海岸のほうで
お店を展開していたスーパーです。
(多分。。。)
Screen Shot 2019-02-15 at 1.49.35 PM


スーパーとか、マッサージ店とか
飲食店とか、ネイルショップとか
法をかいくぐって働いている人多分何人もいるんじゃないかって思います。


毎日ビクビクしないのかなぁって思います。
私は気が小さいというか、臆病者なので
そんなことをしたら
毎日ビクビクしてしまいます。
って、そういう人がほとんどだとおもいますが。。。


逮捕されちゃった人たちは
強制送還になるのかな。。。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ