こんにちは、SD在住ジュンコです。


お昼すぎから雨が降ってきました。
昨日はお天気で
ちょっとポカポカだったのになぁ。。。


そんなお出かけ日よりに
こんなものを持って
スタバに行ってきました。

ジャン
IMG_1232

ご紹介を頂き
K子さんとお会いしました。



2時間ほどいろんなことをお話しました。


体調不良のいろいろです。

カイロプラクティックとか
鍼治療とか
いろいろと試したそうです。


それでも自分でこれだ!って感じる治療がなく
「あっ、そうだ。さとう式リンパケアは?」と
思われたそうで。


思い出してもらってよかったさとう式💕


耳に輪ゴム!というのもご存知で
自分でやってみてるといわれ
見せていただいたものは
ヘアータイもできるものでした。


伸縮性はあまりないようにみえましたが
伸縮性のあるものを耳につけるのは
ちょっときつくすると頭がクラクラしたりします。


なので耳紐をお渡ししました。
ご主人の分もね。


そしたら今朝ご報告があって。
昨夜はお二人で耳紐をつけて
ゲラゲラ(?)笑ったそうです。

耳紐でわらっていただけて
よかったです。


笑うこと、大切だ!って私は思っています。


じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ