こんにちは、SD在住ジュンコです。


数日ぶりに朝からおひさまが元気な
SDです。


私、Coffee Loverだったのですが
最近はJasmine Teaにはまっています。
IMG_1226
一番左のPeach Jasmine Teaはちょっと前に販売終了になってしまい
新しいものがでないかと
待っていました。

真ん中のJasmine Dragon Phoenix Pearl

やっと見つけた!とおもっているのですが
私の足が遠のいている間に
発売されていたのかもしれません。
(WEBではSaleになってます。)


一番右のLemon Chamomileも
Chamomileだけではなく
Lemonがはいっていてとても飲みやすいです。


Jasmine Teaには
リラックス効果や消化促進につながると
言われています。


リラックスできるのは
私も実感しています。


実はJasmine Teaには
苦い思い出があります。

中学生のときに中国に行きました。
そこで初めてJasmine Teaをのみ
こんな洗剤を飲んでるようなお茶は
とても飲めるものじゃあない!
食事も口にあわず、痩せる。。。
っておもったのですが
すぐに慣れました。
IMG_0804
ね、すぐになれて
元気に万里の長城を登っています。



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ