こんにちは、SD在住ジュンコです。


昨日は成人式でしたね

実家のある地区は13日に成人式でした。

午前中に市長が出初式があるため
成人式は午後開催です。
(市長さんは1日で済ませたい??)


成人式は市の体育館で行われます。

甥っ子いわく
お騒がせ隊は居たそうですが
係の人に注意されると
素直に会場から退場していったとのこと。

ただたんにめだちたいだけ??


成人式後に同窓会を開催する中学校が
多いんだそうです。


甥っ子の出身中学も同窓会がありました。


女性はおもかげがあまりなく
甥っ子はだれなのかわからないと
言っていました。


翌日の昨日(15日)は
家族で成人式記念写真撮影。


成人式はスーツ、写真ははかまです。
体格が着物向きなので
袴、よく似合いました
IMG_1100

3人揃うのも今回が最後かもね。。。と
妹がいいだして3兄弟でも記念撮影。



記念になる日に一緒にいられたことは
また1ついい思い出がふえました。




じゃあ、またね 流れ星
See You バイバイ