こんにちは、SD在住ジュンコです。


12月11日に日本に帰国し
長いな、ゆっくりできる!とおもっていましたが
やっぱりあっという間!

3日後、17日に帰国します。


イヤーフックのセミナーを受講し
アメリカで開催するため
パーツを買い集めています。
IMG_1089



妹がビーズ作成得意なので
彼女に頼りっぱなし。


購入したパーツで作成を始めると
「あれ??通らない。。。」
「くみあわせがあれ??」
「パーツが足りない。」
とか、いろんな???が出てきます。


この3連休で一気に作成!
私もビーズ基礎知識を学ぶ!



はずだったのですが
昨日大量に購入し
組み合わせも決めて
キットにしたのに
思うようにできない


できないところを他のパーツにおきかえるため
今日もまたまたパーツの買い出しです。


イヤーフープ/イヤーフックを作成し
セミナー開講/対面販売をされている方
たくさんみえますが
準備するのは大変だと実感してます。




イヤーフープ/イヤーフックセミナーを開講する
インストラクター/SCマスターの方達
みなさん、楽しんでみえます。


私はまだ楽しむ余裕がない(残念🙍‍♀️)のですが
お気に入りのものを身につけ
体が軽くなり
お顔もリフトアップしてきれいになり
笑顔がますます輝く受講生さんを想像しています。


私のような耳たぶ小さな人でもつけられるイヤーフープ
作成できます!
金属アレルギーの方も大丈夫ですよ。


大人女性の凜とした輝きを求める方には
高級感のあるアガルモテピアスも
ご用意しております。


アガルモテピアスは
さとう式リンパケアの屈筋理論に基づき
いしべまやさんデザインのものです。
K18とシルバー2種類をご用意しております。 
37187871_1138353126302476_2477205091858251776_n



笑顔が増えるセミナー開催を
想像するだけでも
アメリカに帰るのが
ちょっと楽しみです。
(日本の美味しいものから離れるのは寂しい
 


おまけです
アガルモテピアスの効果です。
IMG_6135



じゃあ、またね 流れ星
See You バイバイ