こんにちは、SD在住ジュンコです。


日本滞在中、時間の許す限り
さとう式リンパケアの集まり(?)に
参加させてもらってます。


名古屋地区の忘年会に参加しました。
IMG_0732
20名ほどの参加者さんで
半分くらいの方は以前お会いしたことがあり
半分くらいははじめまして。



さとう式公認ブラシをご購入してくださっている方に
直接お会いできました。


さとう式の仲間があつまると
必ずさとう式の熱い思いが
語られます。
ホントにおもしろい


お店はここ
GIRAFFE BISTRO(ジラフ ビストロ)
何を食べてもおいしくて
ちょっと感動しました。
IMG_0828



私はあがるモテピアスを身につけていきました。
あがるモテピアスを
お試しをしたことがない
お目にかかったこともない
って方がほとんどでした。


試しにつけてもらいましたが
やっぱり瞬時に顔がリフトアップしました。


あがるモテピアスは18Kとシルバーがあります。
ジュエリーですので
アクセサリーとして手作りしているものより
だんぜん、かるい
37187871_1138353126302476_2477205091858251776_n
軽ければ軽いほど
即効性があります。


これは優しく、ふわっと触れるという
さとう式リンパケアの基本と同じです。


グッチさんにオーダーしていたイヤーフープも
出来上がっていました。
FullSizeRender
グッチさん、ありがとう💕

今までイヤーフープは
私の耳の形ではすぐにずれてしまい
効果がほとんどなかったのですが
これは大丈夫です。
付け方も一工夫するとシッカリととまります。



たのしいことばかりの忘年会でした。



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ