こんにちは、SD在住ジュンコです。



先日お知らせしたイベントが
明日開催されます。
Screen Shot 2018-11-04 at 3.44.56 PM
何をお話ししようかなぁ。。。


女性が一番気になることをお話します。
女性が一番気になることといえば



顔のシワとかシミとか。。。


私は用を足し手を洗うときに
いつも鏡で顔をチェックしてしまいます。


おとといのことになりますが
「あれ?目の下のシワ、ふえた??」って。

いわゆるゴルゴラインと言われるものです。
1156122
このシワ、すっごい老け顔になります。
鏡でみてがっくりしました。


でもね、私は強い味方を持っています。
Screen Shot 2018-07-20 at 2.04.01 PM

これをつけているだけで
体も軽くなるし、肌のつや、はりもよくなり
ゴルゴラインも改善されていきます。



明日はこのアガルモテピアスも持っていきますが
アクセサリーのイヤーフープも
フレクサーソックスも
スレクサーサンダルも
お試しいただけます。


筋肉が緩むという感覚も
実感していただけるように
秘密兵器(?)を使いますよ。


お楽しみに


じゃあ、またね流れ星 
See You バイバイ