こんにちは、SD在住ジュンコです。



ちょっと凹んでます。

古いiPhoneのデータを消したら
ICloudの中にあったアルバムが消えた

アップしました。
5f9cdcc810c6845bc96b77416ea4c56a_m


月曜日にAppleに予約をとって
直してもらうために行ってきました。



が、写真がもどってくることはなく
iCloudからサインアウトしたためか
PCのデスクトップにおいてあったデータ、ファイルが
すべてダウンロートし直しになった。



ダウンロードにかかった時間
約2日間

まぁ、いい機会だとおもって
ファイルも見直し、削除したものもありました。


で、データ容量は減ったはずなのに
今朝HDDにバックアップしたら

「HDDの容量がいっぱいです。」

って。はぁ。。。
628862



PCのStorageをチェックすると
どうも今までの2倍以上の容量を使っている。
859450


私みたいに詳しくない人がみても
これはおかしい。。。



そもそもiCluodからサインアウトすると
PCのデスクトップにあるファイルって
再ダウンロードが必要なの??
(👆あくまで素人な意見です。)

 


もうわからないことだらけで
凹みます



日曜日にまたApple Storeで調べてもらいます。
今度はもっと詳しい人が
チェックしてくれることになってます。 


もとの状態にもどるといいなぁ。



じゃあ、またね流れ星
See You バイバイ