こんにちは、SD在住ジュンコです。


私の英語がわかってもらえず
困りました。
1088726


光熱費とか、クレジットカードとか
支払いのほとんどは、Onlineでしています。


大体は、支払い期限の2週間ほど前に
請求書が送られてきます。



Paplerless(請求書の送付なし)にすると
特典があるところもありますが
紙でしっかりと確認をしたい私は
Paperless にしていません。



先週いつものようにOnlieで支払い手続きをしていたら
processingと表示されて、グルグル回っていて
完了しない。


仕方がないのでReloadしたら
pending paymentになった。

Thank you for payments.

とおなじみの表示がでない。


仕方なく電話しました。


でも担当者は
「設定した支払日になるまで、支払い完了のナンバーはでません。」
って言うばかり。


いやいや、いつも支払い日期日前に手続きしてるけど
完了ナンバー出るよ!!


私は無い知恵を絞り
単語をかえ、言い方も変えて主張する。


そうすると担当者は、私の言葉を遮って
その設定した支払日にならないとナンバーはでない!
って
繰り返すばかり。。。



諦めました


でもね、支払い期日過ぎたら
Late Fee(延滞料)加算されるんだよね〜〜〜


ああ、どうしたらいいのかな。。。
支払い期日にまた電話する??
こまったな。。。




じゃあ、またね
流れ星
See Youバイバイ