こんにちは、SD在住ジュンコです。


今日は6週間に一度の足のお手入れ
ペディキュアをしていただく日です。


私のネイリストMさんは、2箇所で働いていて
このMARICO Salonにいらっしゃるのは
金曜日、1日だけ。


MARICO Salonは日本に本部(?)があり
アメリカの他に、メルボルン、台湾にあります。
San Diegoは空港の近く、Point Lomaにあります。
White基調の清潔感あふれる店内です。

IMG_6623

このMARICO Salonでペディキュアをしていただくと
心はゆったりと、とても優雅な気分になり
マダム になったみたい


いつもは日本のネイル雑誌からデザインをえらぶのですが
今日は今月のネイルからチョイス。


今までこの大人ピンクはつけたことがなく
ちょっと地味かな。。。とおもったのですが
親指と薬指にラメをちらしていただいたので
ちょっと豪華な感じ に仕上がりました💕
IMG_6631

大人の女性(私のこと!!)にビッタリ💕
フフフ 



今週はちょっと凹んだこともあったけど
このペディキュアのおかげで
気分があがり、Happyな週末を過ごせそうです。 



じゃあ、またね流れ星
See You
 
バイバイ