こんにちは、SD在住ジュンコです。


週末に向けて気温が上がっていく予報のSan Diegoです。
暑いです


かわいいものが大好きな私は
Costcoの雑誌でピンク柄の電動歯ブラシを発見


Costcoへお買い物に行ったら、お店にあった
アマゾンさんより40%くらいお買い得価格。
電動歯ブラシの買い替えをかんがえているところだったので
即購入しました。
FullSizeRender

主人は使ってみて
「これはすごくよく磨ける」と大満足していました。


私は以前使っていた電動歯ブラシよりも

なんとなく振動が強い気がして
主人が使った方と比べてみました。
そしたら底部分の素材が違う!!
IMG_6616

電動歯ブラシを購入して
柄の底部分までチェックする人っていますか?


返品しようかどうしようかと
かなり迷ってしまったので
カスタマーサーピスで確認することにしました。


結果、不良品確定。


以前返品天国のアメリカです。をアップしました。

でもね、やはり日本人なので
返品された商品が素人の私でも
店頭に戻すことができないってわかる返品は
躊躇します。



今回はお店にもっていき(主人が)
カスタマーサービスで
「この柄だけ変えてくれればいい」っていったのですが
ここはアメリカ、一旦返品(返金)し
もう一度購入になりました。



梱包はかなりしっかりとしていて
箱のふたは接着剤でとめれています。
なので、売り場で中身をチェックすることはできません。


カスタマーサービスの人には
Good Luck言われたそうです。
    (👆くじ引き???)       


良品が手に入り、めでたしめでたしです



じゃあ、またね流れ星
See You
 
バイバイ